革新的なガウスシアン・スプラットのサポートにより、シーン内に現実の建物を簡単に配置したり、正確な反射と屈折を備えた複雑な 3D 環境を作成してレンダリングしたりできます。
高いメモリ効率で、写真からスキャンされた詳細なディテールのモデルをシーンに合成できます。
自動バーチャルツアー
V-Ray のインターフェイスから直接、没入型でインタラクティブなバーチャルツアーを生成できます。サードパーティ製アプリは必要ありません。V-Ray 7 の VFB と Chaos Cloud が直接統合されているため、自動ホットスポット生成機能を備えたパノラマバーチャルツアーを簡単に作成できます。クリッパーでフロアプランを追加し、ホットスポットとトランジションをパーソナライズし、コンテキストの詳細とデザイン要素を追加して、ツアーをカスタマイズできます。作成したバーチャルツアーは WEBに埋め込んだり、顧客と共有できます。
右のウィンドウ内をドラッグして実際にバーチャルツアーをお試しください。>>
新しいオーバーライドマテリアル機能と様式化されたレンダリングプリセットと組み合わせて活用し、様々なレンダリングスタイルを高速に反復できます。
はみ出したスキャッターのエッジをトリミングし、スキャッターの範囲をより適切にコントロールできます。
Cosmosアセットのバリエーションを使用すると、よりプロジェクトに最適な外見にセットアップする事ができます。さらに、Cosmos への接続を切断せずにオブジェクトマテリアルを置き換えることができるようになりました。
V-Ray 7よりデフォルトでデノイズが有効になっており、これによりワークフローが合理化され、インタラクティブエンジンとプロダクション エンジンをよりシームレスに切り替えできます。
VFB の新しいカラー補正プリセットを使用して、レンダリングのさまざまな見た目をすばやく探索できます。希望の雰囲気/スタイルを選択したら、さらにカラー補正をカスタマイズして、クリエイティブなビジョンに完全に一致させることができます。プリセットは自分で定義する事も可能です。
VFBでカスタム形状のレンダリング領域を定義する事で、シーンの特定の部分だけを更新確認できます。任意の形状で複数の領域を作成し、微調整したい領域に正確に反復レンダリングのフォーカスを当てる事ができます。
VFBの新しい柔軟性の高いヴィネットレイヤーを使用して、レンダリングにビネット効果を後から簡単に適用できます。ヴィネット形状をカスタマイズし、レンダリングの任意のエレメントに適用すると、正確でカスタマイズされたヴィネット結果が得られます。
Light Mix で全ての発光マテリアルをサポートするようになり、強度と色を個別に調整して、照明コントロールを改善し、レンダリングをカスタマイズできるようになりました。
いつでもレンダリングを停止して画像にポストエフェクトを適用できます。このオプションにはコンテキスト メニューから簡単にアクセスできます。
Photoshopスタイルの強力な新しいレイヤーシステムを使用して、テクスチャの組み合わせで複雑なテクスチャを作成できます。不透明度、ブレンドモードなどを完全に制御して、各テクスチャレイヤーを合成式で重ね合わせできます。
高度なグラデーションのマッピング機能を活用して、正確なテクスチャ操作と色の分布のより適切な制御を可能にします。パターンの色付け、レンガのランダム化、カスタム壁紙デザインなどの詳細なアプリケーションに最適です。
V-Ray ルミネアライト技術を使用して設計されたライトをChaos Cosmosから利用できます。ルミネアライトを使用すると照明のサンプリングとレンダリングがより簡単になり、より高速化されます。
Make use of Chaos Cosmosには、植物、人物、布地、家具など、400 の新しいアセットが追加されました。ライブラリは拡大し続けており、実際に購入可能なソファ、椅子、その他のアイテムを提供するブランドが増えています。
更新された PRG Sky を使用すると、鮮やかで彩度の高い青空とリアルな夕日を作成できます。最大数キロメートルに及ぶさまざまな観測高度で空をレンダリングすることもできます。
GPUのレンダリングボタンを押してから最初のピクセル表示までの時間が短縮されました。レンダリング反復時間が改善されます。 V-Ray GPU はコースティクス レンダリングをサポートするようになり、リアルな光の反射と屈折が可能になります。
1年間で ¥161,040
ノードロックライセンス
V-Ray 全ホストアプリプラグイン
SketchUp, 3ds Max, Maya, Revit, Rhino, Cinema 4D, Houdini, Unreal, Nuke.
ライセンスに関する日本語サポート、
Chaos Software社から直接のグローバルな英語サポート、英語ドキュメントは無償で付属しています。
日本語によるテクニカルサポート(Email経由のみ)、日本語オンラインドキュメントは有料です。
現在提供中の日本語ドキュメント(オンラインWiki形式)は以下製品となります。
V-Ray 6 for 3ds Max
V-Ray 6 for Maya
V-Ray 6 for SketchUp
V-Ray 6 for Rhino
V-Ray for Cinema 4D
以下の製品は英語ドキュメントのみの提供です。
V-Ray for NUKE
V-Ray for Houdini
V-Ray for Unreal
V-Ray for Revit
※月単位のライセンスに日本語テクニカルサポート・日本語ドキュメントの提供はございません。
1年間で ¥236,280
フローティングライセンス
V-Ray 全ホストアプリプラグイン
SketchUp, 3ds Max, Maya, Revit, Rhino, Cinema 4D, Houdini, Unreal, Nuke.
ライセンスに関する日本語サポート、
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日本語によるテクニカルサポート(Email経由のみ)、日本語オンラインドキュメントは有料です。
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V-Ray 6 for 3ds Max
V-Ray 6 for Maya
V-Ray 6 for SketchUp
V-Ray 6 for Rhino
V-Ray for Cinema 4D
Chaos Player
以下の製品の日本語ドキュメントは古いバージョンのものとなります。
Chaos Phoenix
以下の製品は英語ドキュメントのみの提供です。
V-Ray for NUKE
V-Ray for Houdini
V-Ray for Unreal
V-Ray for Revit
※月単位のライセンスに日本語テクニカルサポート・日本語ドキュメントの提供はございません。
フローティングライセンス
V-Ray 全ホストアプリプラグイン
SketchUp, 3ds Max, Maya, Revit, Rhino, Cinema 4D, Houdini, Unreal, Nuke.
ライセンスに関する日本語サポート、
Chaos Software社から直接のグローバルな英語サポート、英語ドキュメントは無償で付属しています。
日本語によるテクニカルサポート(Email経由のみ)、日本語オンラインドキュメントは有料です。
現在提供中の日本語ドキュメント(オンラインWiki形式)は以下製品となります。
V-Ray 6 for 3ds Max
V-Ray 6 for Maya
V-Ray 6 for SketchUp
V-Ray 6 for Rhino
V-Ray for Cinema 4D
Chaos Player
以下の製品の日本語ドキュメントは古いバージョンのものとなります。
Chaos Phoenix
以下の製品は英語ドキュメントのみの提供です。
V-Ray for NUKE
V-Ray for Houdini
V-Ray for Unreal
V-Ray for Revit
製品名 |
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納期 |
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納品物 | 発売元の都合によりパッケージは存在しません。プログラムはダウンロードによる納品となります |
サポート |
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ライセンス形態 |
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ライセンスポリシーについて(要点抜粋) |
Chaos Software製品のライセンスは登録された個人または法人に所属する方のみが利用できます。
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V-Ray for Rhino 動作環境 |
V-Ray for Rhinoの動作はRhino本体の動作環境に準じます。(過去バージョン含むRhinoバージョン対応表はこちら)
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ライセンスサーバー |
Chaos License Server 6.0以上
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Rhino との互換性 |