V-Ray 6へのベータ版が開始されています。

V-Ray 6 for SketchUpとV-Ray 6 for Rhinoのベータプログラムにぜひご参加ください。 EnscapeのシーンをV-Rayに取り込むことで、デザイン開発とより密接に制作を築くことができます。
熟練したプロのように、雲のある空模様や複雑な幾何学模様を直感的に作成できます。 よりリアルなマテリアルをより速く作成できます。

次なるコラボレーション

V-Ray と Enscape の互換性

V-Ray 6では、Enscapeからリアルタイムのシーンを転送し、フォトリアリズムの最高レベルまで持っていくことができます。

Enscapeのマテリアル、3Dモデル、ライトのサポートにより、V-Ray 6は、デザイン上のすべての工程で維持することができます。

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ワークフローの効率化

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雲の作成

シーンにぴったりな雲を作成することができます。新しいプロシージャルクラウドシステムは、柔軟でメモリ効率の良い方法でどんな曇り空でも表現することができます。

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V-Ray Enmesh

ジオメトリをタイリングし、オブジェクトの表面上に複雑な幾何学パターンを表現することができます。それらはメモリ効率の良い方法でパネル、フェンス、布などを作成することができます。

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ドームライトの向上

この新しいV-Rayドームライトモードを利用することでHDRIを使用する際に、スケールを微調整することができ、よりレンダリングシーンにフィットさせることができます。

マテリアル制作の充実

Distance テクスチャ

ディスプレイスメントやファーなどの効果を近接度に応じて変化させ、構図内の要素間にリアルな相関関係を作り出します。芝生が踏まれた道を作ったり、雨どいの下に暗いスポットをつくりだすことができます。

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よりリアルな汚れの質感を表現

Dirtテクスチャが進化しました。オブジェクトを追加したり除外したりすることで、より高い精度でシーンに汚れを配置することができます。

マテリアルの透過性の向上

V-Rayマテリアルの改良されたサブサーフェススキャッタリングモードにより、すりガラスや大理石などの半透明なマテリアルをより速くレンダリングすることができます。

虹彩の表現

V-Rayマテリアルに新しく追加されたThin Filmオプションで、シャボン玉や油などの虹彩マテリアルを簡単に作成できます。

より正確な反射を実現

新しい技術により、金属や粗い反射材をより正確に描画することができるようになりました。

その他

レンダリングの一時停止

いつでもレンダリングを一時停止して、中断したところから再開することができます。

アセットタグ

アセットエディタの新しいタグシステムを使ってアセットをグループ化し、複雑なプロジェクトでのシーン編成を改善します。

Chaos Cosmosへの一体化

V-RayのマテリアルライブラリはChaos Cosmosの一部となり、すべてのアセットを一箇所で便利に検索、管理することができるようになりました。

ACEScg カラーマネージメント

業界標準のACEScgカラーエンコードシステムにより、レンダー出力に幅広いカラーパレットを利用することができます。

今すぐV-Ray 6を試す事ができます

V-Ray 6 for SketchUp ベータ版

V-Ray 6 for Rhino ベータ版

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