[beta] V-Rayシーン変換
他のアプリケーションと簡単に接続し、お好みのアプリケーションで V-Ray を使用して創造性を解き放ちます。マテリアルの再作成や再割り当ての手間をかけずに、V-RayシーンデータをネイティブオブジェクトとしてCinema 4Dにインポートできます。各アプリケーション間のデータフローがかつてないほどシームレスになりました。
Archicad や Vectorworks などの CAD ソフトウェア内の Enscape から V-Ray にデータを簡単に転送できます。詳細を微調整して追加し、リアルタイムのデザインを洗練されたハイエンドのビジュアライゼーションに変換します。デザイン上の決定を維持し、コンセプトから最終レンダリングまでの連続性を確保することで、貴重な時間を解放して創造的なビジョンを実現します。
ノート: Enscape 3.5.6 以降および V-Ray 6 for Cinema 4D, Update 2 以降が必要です。
他のアプリケーションと簡単に接続し、お好みのアプリケーションで V-Ray を使用して創造性を解き放ちます。マテリアルの再作成や再割り当ての手間をかけずに、V-RayシーンデータをネイティブオブジェクトとしてCinema 4Dにインポートできます。各アプリケーション間のデータフローがかつてないほどシームレスになりました。
V-Ray for Cinema 4D に直接、MaterialX シェーダーをシームレスにロードしてレンダリングできる様になり、あらゆるプロジェクトに集中できます。アプリケーション間で再加工やデータ損失はありません。このサポートは、V-Ray VRmat マテリアルを通じて導入されます。
Chaos Vantage を使用すると、記録的な速さで最終品質のアニメーションを実現できます。追加のマテリアルのセットアップを必要とせずに、プロジェクトのプレビューを迅速に生成します。開始直後から高品質のビジュアルを使用できるため、承認プロセスがより迅速かつ効率的になります。
ライト選択レンダーエレメント内のシャドウ選択オプションを使用して、合成コントロールを新しいレベルに引き上げます。可視性、シーンの影響、強度、色など、個々のシャドウを簡単に制御します。
カメラをより細かく制御できます。カメラ毎にパラメータのオーバーライドをカスタマイズしたり、カメラ毎に自動露出と自動ホワイトバランスの設定を指定できます。
オブジェクト全体に 3Dジオメトリパターンを並べて、ディテールを備えた複雑なサーフェスを作成し、素晴らしいクローズアップショットを実現します。 Enmeshは、複雑なパネル、フェンス、ファブリックなどの作成に最適で、手動で移動したりコピーしたりするよりもメモリ使用量がはるかに少なくなります。
V-Ray GPU によるイメージ シーケンスを最大4倍高速にレンダリングできます。V-Ray はアニメーションフレーム間のビットマップをメモリにキャッシュするようになり、リロードの必要がなくなり、レンダリング速度が大幅に向上しました。
マテリアルとテクスチャの作成を次のレベルに引き上げます。再導入された V-Ray OSL マテリアルとテクスチャのパワーを利用して、素晴らしいプロシージャルマテリアルと複雑なテクスチャをレンダリングし、より詳細にカスタマイズされたリアルで素晴らしいレンダリングを作成できます。
Cinema 4D標準マテリアルを V-Rayクラシックマテリアルに簡単に変換したり、Redshift標準マテリアルを V-Rayノードマテリアルに変更する事ができます。V-Ray用に再作成は必要ありません。手間のかからないマテリアル変換によりワークフローを合理化し、貴重な時間を節約します。
これまで以上に速く照明をセットアップできます。即レンダリングできる素材集として拡張を続ける Chaos Cosmos を使用すると、数回クリックするだけでリアルな IES ライトプロファイルを含む 3D照明のモデルをインポートできるようになりました。
1年間で ¥161,040
ノードロックライセンス
V-Ray 全ホストアプリプラグイン
SketchUp, 3ds Max, Maya, Revit, Rhino, Cinema 4D, Houdini, Unreal, Nuke.
ライセンスに関する日本語サポート、
Chaos Software社から直接のグローバルな英語サポート、英語ドキュメントは無償で付属しています。
日本語によるテクニカルサポート(Email経由のみ)、日本語オンラインドキュメントは有料です。
現在提供中の日本語ドキュメント(オンラインWiki形式)は以下製品となります。
V-Ray 6 for 3ds Max
V-Ray 6 for Maya
V-Ray 6 for SketchUp
V-Ray 6 for Rhino
V-Ray for Cinema 4D
以下の製品は英語ドキュメントのみの提供です。
V-Ray for NUKE
V-Ray for Houdini
V-Ray for Unreal
V-Ray for Revit
※月単位のライセンスに日本語テクニカルサポート・日本語ドキュメントの提供はございません。
1年間で ¥236,280
フローティングライセンス
V-Ray 全ホストアプリプラグイン
SketchUp, 3ds Max, Maya, Revit, Rhino, Cinema 4D, Houdini, Unreal, Nuke.
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V-Ray 6 for 3ds Max
V-Ray 6 for Maya
V-Ray 6 for SketchUp
V-Ray 6 for Rhino
V-Ray for Cinema 4D
Chaos Player
以下の製品の日本語ドキュメントは古いバージョンのものとなります。
Chaos Phoenix
以下の製品は英語ドキュメントのみの提供です。
V-Ray for NUKE
V-Ray for Houdini
V-Ray for Unreal
V-Ray for Revit
※月単位のライセンスに日本語テクニカルサポート・日本語ドキュメントの提供はございません。
フローティングライセンス
V-Ray 全ホストアプリプラグイン
SketchUp, 3ds Max, Maya, Revit, Rhino, Cinema 4D, Houdini, Unreal, Nuke.
ライセンスに関する日本語サポート、
Chaos Software社から直接のグローバルな英語サポート、英語ドキュメントは無償で付属しています。
日本語によるテクニカルサポート(Email経由のみ)、日本語オンラインドキュメントは有料です。
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V-Ray 6 for 3ds Max
V-Ray 6 for Maya
V-Ray 6 for SketchUp
V-Ray 6 for Rhino
V-Ray for Cinema 4D
Chaos Player
以下の製品の日本語ドキュメントは古いバージョンのものとなります。
Chaos Phoenix
以下の製品は英語ドキュメントのみの提供です。
V-Ray for NUKE
V-Ray for Houdini
V-Ray for Unreal
V-Ray for Revit
製品名 |
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納期 |
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納品物 | 発売元の都合によりパッケージは存在しません。プログラムはダウンロードによる納品となります |
サポート |
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ライセンス形態 |
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ライセンスポリシーについて(要点抜粋) |
Chaos Software製品のライセンスは登録された個人または法人に所属する方のみが利用できます。
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V-Ray for Cinema4D 動作環境 | V-Ray for Cinema4Dの動作はCinema4D本体の動作環境に準じます。[CINEMA 4D本体の動作環境はMAXON社のWEBサイトを参照ください]
V-Ray GPU CUDA, RTX はWindowsでのみ動作します。Mac OSでは動作しません。 |
ライセンスサーバー |
Chaos License Server 6.0以上
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CINEMA 4Dとの互換性 | こちらのページを参照ください。 |