Chaos Group

 
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V-Ray 3.5 for 3ds Max
製品概要
V-Ray for 3ds Max はChaosGroupが最初に販売開始した製品でありV-Rayの中核となる製品です。Autodesk社 3ds Max®と組み合わせる事により、個人からプロダクションまで、素早く簡単にリアリスティックなイメージを作るレンダリングパイプラインを構築します。

ChaosGroupはレンダリング最新技術の導入を非常に積極的に行なっており、V-Ray 3.0 for 3ds Maxでは最新のレンダリング・トレンドの殆どを実装しています。V-Rayを導入して貴方のレンダリングワークを新しいレベルに引き上げてください!

V-Ray 3.5 プロモーションビデオ
V-Ray 3.5 for 3dsMax 主な新機能:
アダプティブ・ライト
アダプティブ・ライト
新しいアダプティブ・ライトアルゴリズムの導入により、大量の光源があるシーンでのレンダリングが高速化(より早くノイズが収束)
GPUレンダリングの進化
GPUレンダリングの進化
V-Ray GPU の速度向上、オンデマンド Mip-mapping によるGPUメモリ消費の劇的な縮小など数多くの機能が進化
V-RAY インタラクティブ・プロダクションレンダリング(IPR)
V-RAY インタラクティブ・プロダクションレンダリング(IPR)
V-Ray RTではなく、通常のV-Rayレンダラーを使ってインタラクティブレンダリングを実行できます。
Glossy Fresnel
Glossy Fresnel
より物理的に正しいフレネル反射モデルを導入しリアリズムが向上しました。
レンダリングのレジュームに対応
レンダリングのレジュームに対応
レンダリングを停止させた後、また別のセッションで再開させる事に対応した事をデモします。この機能はレンダリングのワークフローを大きく変える可能性があります。
ライブVRレンダリング
ライブVRレンダリング
V-RayGPUレンダリングをHTC Vive および Oculus Rift 等に直接出力する事ができます。
V-Ray シーン・ノード
V-Ray シーン・ノード
V-Ray 3dsMax自身からの出力はもちろん、V-Ray for MayaやV-Ray for MODO, CINEMA 4D 等から出力された vrscene ファイルをインクルードしてマテリアルやライティングを含めてV-Ray 3.5 for 3ds Max でそのままレンダリングする事ができます。なおシーン自体をコピーして複数配置する事も可能です。
インタラクティブなレンズエフェクト
インタラクティブなレンズエフェクト
VRay VFBのレンズエフェクトがGPUアクセラレーションに対応し高速化。さらにレンダリング中にもインタラクティブに適用する事が可能です。
alSurface マテリアル
alSurface マテリアル
Anders Langland氏による人気のオープンソース・マテリアルシェーダー “alSurface” がV-Rayでも利用可能になりました。
MDL マテリアル
MDL マテリアル
NVIDIA社のマテリアル定義言語(MDL)をV-Rayでもネイティブに利用可能になりました。
動作システム条件