V-Ray 6 for Cinema 4D ベータ版

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V-Ray 6 for Cinema 4D のリリースが待ちきれませんか?

今すぐベータ版にサインアップし、最新の追加機能を試して V-Ray 6 の改善にご協力ください。 V-Rayでは想像できる殆どの外観を作成できます。これまで以上に高速な作成と優れたレンダリングを可能にする強力な新しいツールを試してください。

追加のメモリコストなしで、クローズ アップ ショット用の複雑なジオメトリックディテールを作成、表面にステッカーやクラックなどを簡単に追加、数回クリックするだけで環境にぴったりの雲のある空を作成、パーティクルと虹色の表面をすばやく簡単にシェーディング、思った通りのIBL合成など多数の新機能があります。

世界を創造

新しいツールを使用して想像できるあらゆるものを作成し、制限無しに複雑な世界を構築できます。
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V-Ray デカールとディスプレイスメント

V-Rayデカールでディスプレイスメントを追加し、さらにリアルなひびの入った壁、岩、エンボスレタリング等を使用できるようになりました。

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V-Ray Enmesh

Enmeshを使用すると、ジオメトリをまるでテクスチャのように扱う事ができます。考え方としてサーフェス上でテクスチャ画像をタイリングすのではなく、3Dジオメトリをタイリングします。Enmeshは、柵や布地などのパターンを作成するのに理想的であり、手作業によるコピーやディスプレイスメントマップよりもはるかに少ないメモリで複雑なジオメトリを作成できます。

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プロシージャルな「雲」

V-Rayの新しい手続き型クラウドシステムを使用すると、数回クリックするだけでリアルな「雲のある空」を作成できます。

シェーディングのパワーアップ

パーティクルのダイレクトシェーディングをサポート

水しぶき、泡、泡、火花などのパーティクルをすばやく簡単にシェーディングできる様になりました。速度、サイズ、特定のサーフェスとの衝突など、多くの基準に基づいてパーティクルをシェーディングすることで、複雑な見た目を作成します。

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薄膜レイヤー(Thin Film)

V-Rayマテリアルの新しい"Thin Film"オプションを使用して、リアルなシャボン玉や油膜などを作成します。

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V-Rayマテリアルのエネルギー保存法則がより正確に

V-Ray Materialのエネルギー保存アルゴリズムが見直され、これまで以上に正確な表面の荒い金属反射(スペキュラー表現)をレンダリングできます。

ワークフローを合理化

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ACEScg サポート

業界標準の ACEScg を選択してレンダリングし、テクスチャ、分光、太陽と空、および光温度の色の自動色空間調整を行います。

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新しいドーム環境マップ

V-Rayドームライトの新しくより柔軟な地上プロジェクション機能を使用して、HDRI環境でのカメラワークが想像通りに機能します。

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V-Rayマテリアルの高速化されたSSS

まったく新しいV-RayマテリアルのSSSモードを使用して、半透明のマテリアルをさらに高速にレンダリングできます。

その他の新機能

VFBでパノラマビュー

V-Rayフレームバッファー上で、レンダリング中に球面パノラマレンダリングを360度プレビューできます。

VFBのコンポジションガイドレイヤー

別のアプリケーションを使用せずに、合成を微調整できます。VFBの新しいコンポジションガイドレイヤーを使用して、カスタマイズ可能なオーバーレイガイドを表示して、画像のコンポジションを簡単に実験および強化できます。

IPRでライトキャッシュ

インタラクティブ・レンダリング(IPR)でライトキャッシュ GI を使用できるようになり、インタラクティブレンダリングとプロダクション レンダリングの結果が同一になりました。

V-Ray 6 for Cinema 4D ベータ版

今すぐV-Ray 6を試す事ができます
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