各3Dアプリケーションから出力されたV-RayシーンファイルをLavinaにドラッグアンドドロップするだけでリアルタイム操作を開始できます。
リアルタイムレンダリングの為に、ジオメトリのポリゴン数を削減、リトポロジーしたり、UVアンラップしてGIやライティングを予めベイクしておく必要は一切ありません!
Project Lavinaは何十億ものポリゴンを問題なく処理します。最も詳細なジオメトリシーンでお試しください。
ゲームをプレイするようにシーン内を移動できます。壁を通り抜けないようにする自動衝突検出オプションもあります。
Project Lavinaは、物理ベースのマテリアル、照明およびGIを使用してリアルタイムにフル・レイトレーシング・レンダリングを行うレンダリング・エンジンです。
Project Lavinaでは照明の変更をリアルタイムで見ることができます。またProject Lavinaで作成したカメラのアニメーションを3ds Maxに戻す事もできます。
最新ベータで追加されたアニメーションエディタを使用すると、Project Lavina内でカメラのアニメーションシーケンスを作成、編集、レンダリングできます。
Chaos GroupはBrick Visual社にProject Lavinaで最も複雑な建築ビジュアリゼーション・シーンをテストするよう依頼しました。さてどうなったでしょうか? 詳しくはブログとビデオを参照ください。