クラウドレンダリングはV-Ray Nextに組み込まれています。操作はクラウドレンダリングボタンを1クリックするだけ。
シーンのアップロードから仮想マシンの起動まで、Chaos Cloudが全てを自動的に処理します。即座にレンダリングが開始されます。
単一フレームをレンダリングする時間でアニメーションをレンダリングできたらどうでしょうか? Chaos Cloudならできます!
Chaos Cloudは、何百台もの自分専用のレンダリングファームを持つ事と同じです。このスーパーコンピューターは仕事内容に合わせて自動的に拡張されます。
Chaos Cloudに一度を投げてしまえば、アーティストはクリエイティブワークを続けることができます。同時に複数のジョブをレンダリングすることもできます。時間を節約して短い納期に答える事ができます。
Chaos Cloudはレンダリングに必要がある物だけを自動的にアップロードします。同じシーンのバージョン違いをCloudで再レンダリングする場合、変更されたデータだけが再同期されるため、アップロード時間は最小限に抑えられます。
ジョブを送信するとパソコン、タブレット、またはスマートフォン等のWEBを観覧できるあらゆるデバイスからレンダリングをリアルタイムで監視できます。
シーンを再アップロードしなくても、Chaos Cloudダッシュボードでジョブの設定を調整できます。
Chaos Cloudはシーンアセット(ビットマップやキャッシュデータ)を含めてプロジェクトをクラウドに格納するため、一度アップロードするだけで済みます。
Chaos Cloudは、V-Rayでシーンを送信しレンダリングできるクラウドベースの有料サービス(SaaS)です。Chaos CLOUDを使用すれば、レンダリング専用のハードウェアやレンダーノードライセンスを必要とせずに、スーパーコンピュータ上でレンダリングを実行させる事ができます。ご購入前にFAQを必ずお読みください。
FAQへChaos Cloudのクレジットは、使用されるCPUインスタンスの使用時間、ファイルストレージの消費料、JOB処理の優先度、ファイルダウンロード/アップロード従量等から総合的にクレジットが消費されます。従ってユーザーがアップロードするシーンファイルの内容によって、Cloud側で使用されるCPUインスタンスの速度によって、JOB処理の優先度によって消費クレジットが変化します。以下のリンクからフリーの20クレジットを取得できるので、ます自身のシーンでテストしてクレジット消費を予測してみてください。(現在の所クレジットを見積もる方法は実際にテストするしかありません)
フリー20クレジットを取得する (ChaosGroup.com 1アカウントにつき1回まで)Chaos Groupでは、以下ページでサンプルシーンでの大体のクレジット消費量を公開しています。
サンプルシーンでのクレジット消費量を参考にする5,000Credit以上を希望のお客様はお問い合せください
購入したChaos CLOUDクレジットは即座に反映されませんのでご注意ください。 株式会社オークの営業時間中に発注処理され、Chaos 社(ブルガリア)の営業時間中にChaos アカウントにクレジットが追加されます。そのためChaos CLOUDクレジットは予め日付の余裕を持って購入される事を推奨致します。
Chaos Cloud Credit Package | Price(税込) | お得率 | 購入 |
---|---|---|---|
100 credits | ¥16,500 | -- |
オンラインショップへ |
500 credits | ¥78,320 | 5% |
オンラインショップへ |
1,000 credits | ¥148,500 | 10% |
オンラインショップへ |
5,000 credits | ¥660,000 | 20% |
お問い合せ |