Chaos anima ALL

本物のような人間モデルと群衆作成のオール・イン・ワン製品

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anima ALLを使用してビジュアライゼーションに命を吹き込みます

2023年、Chaos は AXYZ design を買収し、有名な anima ALL ソフトウェアを当社のプロフェッショナル3Dエコシステムに導入しました。animaは、アニメーションする人間の膨大なライブラリーへのアクセスを提供し、素晴らしいビジュアルストーリーを伝えるのに役立ちます。群衆アニメーションをより迅速かつ簡単にセットアップできます。最新のマルチコア CPU と GPU のストリーミング機能に基づいて、anima ALL を使用すると、ビジュアリゼーションに人間の営みを導入し、生き生きとした人間のアニメーションを加える事ができます。


ビジュアライゼーションに人物アニメーションを迅速かつ簡単に設定できるオールインワンのソリューション

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3Dおよび4D人物アセットのコレクションは継続的に拡大しています。


主な機能

anima ALLの主な機能をご覧ください

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なぜ anima ALL?



Chaos anima ALL は、フォトリアルな3Dキャラクターをシーンに迅速かつ簡単に追加するための完全なソリューションです。これにより、3D アーティストは、数千の3D人物モデルとアニメーションする4D人物を含むアセットライブラリに加え、anima群衆作成ソフトウェア、プラグイン、ツールを手頃なサブスクリプションで無制限にアクセスできるようになります。 Anima ALL は、少人数のグループによるシンプルなビジュアライゼーションや、数千人の3D人物による複雑な群衆アニメーションを、数回クリックするだけで作成できるユーザーフレンドリーなソリューションを必要とする 3D アーティスト向けです。

4D animated humans
4D アニメーション人物
4D walking people
4D 歩く人物
3D rigged people
3D リグでアニメートされた人物
3D ambient people
3D 群衆の作成
3D posed people
静止したポージング人物

革新的な群衆システム

Anima ALL には、高度な群衆アニメーションテクノロジーが導入されています。当社の群衆生成エンジンは、モーション キャプチャされた動きでトレーニングされたAIを利用して、リアルな群衆をシームレスに作成します。さらに、当社の4Dスキャン・ウォーキングピープルは極めて自然で、ショットに必要な軌道に適応してリアリズムを高めます。

ワークフローへのシームレスな統合

Anima ALLは、コンテンツの作成プロセスにシームレスに統合されます。お好みのソフトウェアで作業し、アニメーションをエクスポートし anima ALL 内で簡単に調整できるので、効率的なワークフローを実現します。

比類のないリアリズム

Anima ALLは、リアリズムを備えた本物のようなアニメーションを提供します。ダイナミックな動き、本物の表情、印象的な光と影の効果を体験してください。実際の人の動きをスキャンした超リアルな4Dアニメーションキャラクターは、プロジェクトの信頼性を高めます。

拡張し続ける人のアセットライブラリ

Animaの人物アセットライブラリーは継続的に拡張されており、広範囲にわたる多様なキャラクターとリアルなモーションオプションを提供します。さまざまな人口統計からユニークな動きのセットまで、当社のライブラリはあらゆるシーンやプロジェクトの要件に対応できるように設計されています。



ショーケース


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没入型リアリティ: Pics3D Studio の実際の環境における本物のような3D

Pics3D Studioは、Animaを活用し、高品質でリアルな3Dキャラクターを本物の現実世界の環境と融合させる技術を高め、比類のない没入感で建築、製品デザイン、広告プロジェクトを強化しています。

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幻想的な外観: Arterra の超リアルな3D人物ビジュアライゼーション

Arterra Interactive は、超リアルな外観パースの作成に長けており、Chaos Vantageを活用して、デザインおよびビジュアライゼーション業界向けに複雑で最先端のビジュアライゼーションを作成します。

ダイナミック 3D モーション: Miysis Studio のアーキテクチャとデザインの革新
ダイナミック 3D モーション: Miysis Studio のアーキテクチャとデザインの革新

建築、デザイン、産業プロジェクトを専門とするベルギーのスタジオ Miysis は、アニメーションする 3D人物を活用し、驚くべき規模とコンテキストを実現し、3Dプロジェクトのイノベーションの限界を押し広げています。

モノクロ表現:4Dアニメーションによるパベル・ウエルタの建築空
モノクロ表現:4Dアニメーションによるパベル・ウエルタの建築空

アーティストのパベル・ウエルタは、4Dアニメーションのユニークな使用を通じて建築空間を再考し、白黒写真を使用してこれらの環境の表現力と文体を伝えます。

対応アプリケーション

Anima ALL は、主要なコンテンツ作成プラットフォームおよびレンダリング ソフトウェアとシームレスに統合します。



対応OS:Microsoft Windows 10 64bit またはWindows 11 64bit

よくある質問と回答

anima ALLとは?

Anima ALL は、フォトリアルな 3Dキャラクターを3Dシーンに迅速かつ簡単に追加するための完全なソリューションです。これにより、3Dアーティストは、手頃な価格の1つのサブスクリプションで、数千の3D人物モデルと、アニメーションする4Dキャラクターを含むアセットライブラリに加え、Anima群衆アニメーションソフトウェア、プラグイン、ツールに無制限にアクセスできるようになります。 Anima ALL は、数回のクリックで 3D人物の小グループによるビジュアライゼーションや、完全にアニメーション化された大勢の群衆によるアニメーションを作成できる建築ビジュアリゼーションプロフェッショナル向けのソフトウェアです。

anima ALL は私の3Dソフトウェアをサポートしていますか?

autodesk 3ds MaxおよびMaya、MAXON Cinema 4D、または Unreal Engine を使用している場合は、製品に付属のプラグインを通じて、anima で生成されたシーンとキャラクターをインポートしてレンダリングできます。これらのモデルを操作するには、アクティブな Anima ライセンスが必要です。

anima ALL 1ライセンスを複数のパソコンで利用できますか?

anima ALLを複数のパソコンにインストールする事はできますが、同時に利用できるのは1ライセンス=1台のパソコンです。例えば会社と自宅パソコンにamima ALLをインストールしておき、会社と自宅で同時に起動しない限り、両方の環境で作業を行う事ができます。ライセンスはChaos社(V-RayやChaos Corona)と同じライセンスシステムで管理されます。

anima ALL はオフライン(非インターネット接続環境)で利用できますか?

anima ALLの利用には、ライセンスの取得およびanimaコンテンツライブラリへのアクセス・ダウンロードの為にインターネット接続が必須です。

anima ALLの利用システム条件は何ですか?

    以下の環境で動作をサポートしています:
  • Intel i5 もしくは AMD FX プロセサ以上を推奨
  • 推奨OS: Microsoft Windows 10 64 bit もしくは Windows 11 64 bit. 最小必要OS: Windows 7 64 bit もしくは Windows 8 64 bit
  • 必要システムメモリ: 32 GB. 最小: 8GB RAM
  • 利用する為に必要な空きディスク容量: 10 GB
  • DirectX 10 もしくは OpenGL をサポートするGPU。最低: 1GBのビデオメモリ 推奨: 8 GB GPUメモリ
現在 Apple macOS および Linux OSでは動作をサポートしていません。

4D 人物モデルとは何ですか?

4D人物モデルは3Dスキャンで撮影されたアニメーションモデルであり、ビジュアリゼーションに比類のないレベルの自然な生活環境を追加します。 anima 5 以降のテクノロジーにより、膨大な量のデータをリアルタイムで表示できるようになりました。つまり、3Dアーティストは、常に高い FPS (フレーム/秒) でスムーズでリアルなアニメーションを期待でき、最適なユーザーエクスペリエンスを実現できます。

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