support | 株式会社オーク : V-Rayオフィシャルページ

support



ユーザーサポート フォーム

ユーザーサポートを受けるためには、株式会社オークから直接もしくは株式会社オーク経由の商品をご購入された事を確認できる必要があります。
下記の項目をご入力の上、送信してください。担当の者が1~2営業日程度で内容を確認後、ご連絡させて頂きます。

※土日祝定休。他、弊社が定める休業日についてはニュースをご確認下さい。

 は必須項目です



問題を解決するために

  • 症状をできるだけ詳しくお願いいたします。
  • 不具合が再現できる手順を記載してください。再現できる不具合であるほど解決が早いです。
  • さらに問題のシーンファイルを添付いただけると解決が早いです。
  • (形式はpng.jpg.jpeg.zipのみ、複数添付の場合はzipで、10MBまで受付可能それ以上の場合はストレージサービス利用にてリンクを貼るようお願いします。)

添付ファイルに関して

  • (形式はpng.jpg.jpeg.zipのみ、複数添付はzipで、10MBまで受付可能それ以上の場合はストレージサービス利用にてリンクを貼るようお願いします。)

 ユーザーサポートを受けるには、株式会社オークからもしくは経由でご購入された事を確認できる必要があります。